SSブログ

しゃべくり007の芦田愛菜と鈴木梨央の衣装が可愛い! [芦田愛菜]

スポンサーリンク




「しゃべくり007」2/17 に芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんが出演。


二人ともめちゃ可愛かったですね。

可愛かったといえば、芦田愛菜ちゃんの衣装


黒の短めジャケットに長めのチェックシャツ

ズボンは花柄のスパッツに黒の靴。

極めつけが、蝶ネクタイ


可愛らしさの中に、大人の流行も取り入れたコーディネートは
芦田愛菜ちゃんらしくてとっても似合っていました。



007.png


芦田愛菜&鈴木梨央の「会いたい人007」は

会いたい人として愛菜ちゃんはマジシャンのDr.レオン

梨央ちゃんは、お笑いコンビのテツandトモでした。

とても嬉しそうでしたね。


ドラマ「明日、ママがいない」の番宣での出演でしょうが、

主演女優といえど、子役の二人には「明日、ママがいない」騒動に関して

何も聞けませんよね。

上田さんが聞くのかな?

なんて、ちょっと期待している人もいたかも。


でも、芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんは

最近までトイレのドアを閉めれなかったとか

お風呂を一人で入れるようになったとか

改めて、まだまだ9歳の子供なんだと実感。


そして、芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんというと

同級生ということもあって、


芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃん、

演技はどっちが上手?

どっちが好き?

なんてライバル扱いされているので、二人の関係はどうなの?

なんていう目で見てしまいました。


しゃべくり007に出演の二人は、仲睦まじく楽しそうでしたね。


アスママ17.png


「しゃべくり007」に出演したときの芦田愛菜と鈴木梨央の衣装。

どこのブランドかな?と調べてみました。

衣装協力に

世界の子供服 マ ・メール(Ma mere)がありました。

愛菜ちゃんのジャケットはこちらで探せそうです。

そして、PARIS KIDS(パリスキッズ)

あったので、あの可愛い蝶ネクタイはここかな・・・



[次項有]PARIS KIDSはこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。