SSブログ

芦田愛菜の演技 評価は下手?すごい? [芦田愛菜]

スポンサーリンク




ドラマ「明日、ママがいない」での、

芦田愛菜ちゃんの演技評価する人が増えています。

愛菜ちゃんの演技は、下手過ぎる!

愛菜ちゃんの演技は、凄い

と、評価は真っ二つ。



芦田愛菜主演ドラマ「明日、ママがいない」は、

1話終了後から、慈恵病院がドラマ設定に対し
人権侵害にあたると放送中止を申し入れ。

全国児童養護施設協議会は、放送内容の修正を要請。

その後、スポンサーのCM中止。


などなど、出演者の演技とは関係ないところで

話題が沸騰してしまい、視聴率にも大きく関係していますね。


アスママ5.png



「明日、ママがいない」での芦田愛菜ちゃんの演技に関しては、

何故か下手という悪い評価が多く


愛菜ちゃんの演技がわざとらしい

愛菜ちゃんの演技は、滑舌が悪く てよく聞き取れない。

芦田愛菜の演技が不自然じゃない?

芦田愛菜の演技はくさいし、鼻につく


なんて、酷すぎる評価は、とっても残念。


確かに、熱演がゆえ愛菜ちゃんの台詞が聞こえづらいときがありますよね。

でも、それって台詞の意味と感情とを表現するのが、

9歳の子役には、難し過ぎるような気もします。


子役だなんて言ったら、愛菜ちゃんは怒ったりして。

愛菜ちゃんは女優、芦田愛菜として演技してると聞きます。


とても勉強家の芦田愛菜ちゃん。

演技はもちろん、英語や歌も常に勉強中だそうです。


ドラマ「明日、ママがいない」の内容と愛菜ちゃんの演技の評価は

悪く、ドラマの後半も明るい話題はなさそうですが、

これからの芦田愛菜の演技は、まだまだ楽しみです。


9歳にして、女優になってしまった芦田愛菜ちゃんの

子役時代の可愛いくて、すごい演技が見たくなったら

愛菜ちゃんのデビュー作を見て、感動しちゃいましょう♪


マザー.png


「ビューティフルレイン」「mother」「マルモのおきて」など見たくなったら・・・


無料で見る方法はこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★無料で見れる裏ワザ教えます!!

通常1話100円~200円かかるのですが、お試し期間内(16日間)に
解約すれば、見たいドラマが何本でもタダ・無料で見れるんです♪
ぜひ、一度試してみてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。