SSブログ

しゃべくり007で芦田愛菜が使う英語の教材は? [芦田愛菜]

スポンサーリンク





「しゃべくり007」に出演した芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃん。


芦田愛菜ちゃんの英語の教材を紹介していました。


英語の教材の題名は?

どこで買えるの?

と検索する人が急増中です。


ですよね。

愛菜ちゃんの映画「パシフィック・リム」で英語力は、驚いた人も多いはず。

ハリウッド映画で、英語の演技を監督も褒めていましたよね。


大女優を目指す芦田愛菜ちゃんですから、この映画が決まる前から
英語の勉強はしていたそうです。

9歳、小学校3年生の愛菜ちゃんは、すでに将来の夢に向かって努力してるんですね。


愛菜ちゃんが愛用してる英語の教材なら
きっと優れもののはず!

と探すお父さん、お母さん、そしておばあちゃんなんかも多いのでしょう。


芦田愛菜ちゃんが、英語の教材に使っていた本は



『PaPaZOO ABC SONGBOOK』

abc.png


スマートフォンのARアプリを使って楽しむ、
新しい飛び出す絵本だそうです。

子供向け絵本「パパズーのABCソングブック」は、
携帯電話をかざすことで、正しい英語の発音を聞くことが出来ます。


新しい飛び出す絵本。
ネイティブによる正しい発音で、いっしょに歌いたくなる本だなんて
今の絵本は凄いんですね。

大人でも、使ってみたくなります。

芦田愛菜ちゃんは、学校に撮影に忙しい毎日のなか
スマートフォンで手軽に英語の勉強をして、英語の力を
つけているんでしょう。


「福屋書店」で販売していますよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。