SSブログ

明日ママがいない 芦田愛菜 演技 下手 [芦田愛菜]

スポンサーリンク




芦田愛菜主演ドラマ「明日、ママがいない」芦田愛菜演技は、

下手?わざとらしい?


ドラマ「明日、ママがいない」は愛菜ちゃんを始め、人気子役の出演で

話題になっていたのは放送を前のこと。


第一話放送終了後は、内容や脚本に対して抗議が起こり大変なことに

なってしまっていますね。


そんな中、芦田愛菜ちゃんの演技についても賛否両論があるようです。


”「明日、ママがいない」の愛菜ちゃんの演技、わざとらしい”

”愛菜ちゃん、下手になった!?”

”芦田愛菜の演技は不自然じゃない?”

”芦田愛菜の演技はくさいよ!”

”愛菜ちゃんの演技、変だよね”


愛菜3.png


元々、愛菜ちゃんの演技は、子役の粋ではないのは、

「Mother」での演技が証明済み。

「明日、ママがいない」での芦田愛菜ちゃんは、年齢も9歳となり、

ハリウッド映画にも出演して自信もつき始めているんでしょう。


そんな中、久々の連続テレビドラマ「明日、ママがいない」

スタッフも相当に気を使った脚本・演出だったと思います。


そのドラマの演技を悪く言われたら、本人以上にスタッフは

驚いているかもしれません。


でも、でもですよ。

1話終了後のツイッターには「芦田愛菜」というワードが入ったツイートが

約2万8000件投稿され、その多くが芦田愛菜ちゃんの演技への感想を

述べたものとなっていました。



”芦田愛菜ちゃんは末恐ろしいなって思いました”

”芦田愛菜の演技力。あの歳であの演技されたら
将来恐ろしい人間になりそう”

”芦田愛菜ちゃんが舌をペロッって出して『なんてね』って言った時、変な
意味じゃなくて芦田愛菜ちゃんの演技の迫力そのものに鳥肌が立った”

”芦田愛菜ちゃん、いや、芦田愛菜さんの演技力はまるで
ロバートデニーロやな!!驚。”


芦田愛菜ちゃんの演技はすごい

こちらの感想の方がはるかに多かったんです。


ドラマ「明日、ママがいない」は、子役たちの演技をよそに

変な方に行ってしまっています。


芦田愛菜ちゃんや子役たちの演技で、ドラマが盛り返し

最終回の9話まで、静かに見れることを願っています。


芦田愛菜ちゃんの演技、わざとらしくても、くさくても

これからも楽しみに「明日、ママがいない」見ますね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。