SSブログ

芦田愛菜 メガネ 画像 [芦田愛菜]

スポンサーリンク





芦田愛菜ちゃんのメガネの画像


似合わないと言われている芦田愛菜ちゃんのメガネの画像です。


愛菜.png

似合わないかなぁ・・・


ちょっと教育ママ風?


私は可愛いと思いますよ♪


芦田愛菜ちゃんのメガネの画像が出始めたのが2012年末位からですから、

愛菜ちゃんは8歳頃から眼鏡をかけているようですね。


芦田愛菜ちゃんは幼稚園の頃から、本を1ヶ月に60冊読むというのは有名な話。

4歳の時点でひらがなは全て読めたそうですから

台本も全部、自分で読んで覚えていたんでしょう。


ならば、目が悪くなるのも仕方ないことかもしれません。


一般の小学生だって、漫画の読み過ぎ、ゲームのやり過ぎで

低学年からメガネ、かけてますからね。


では、愛菜ちゃんの視力は?

気になっちゃいますよね。


トーク番組やバラエティ番組に出演の際に目を細めたり

モニターを見てる時だけ眼鏡をかけてるみたいなので、

そんなに悪いわけじゃなさそうです。


ただ、子供の視力はどんどん進むので、今では常用してるのかもしれませんね。


ドラマ「明日、ママがいない」では、もちろんメガネかけていませんから、

どうしてるんでしょうか。

コンタクトて、出来る年齢てあるんでしょうかね。


子役ならではの悩み、こんなところにもあるんですね。


似合わないと言われている芦田愛菜ちゃんのメガネ姿。

愛菜ちゃんに似合う

愛菜ちゃんブランドを作ってしまえばいいんじゃないかな。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。