SSブログ

芦田愛菜 親 三井住友銀行 [芦田愛菜]

スポンサーリンク




芦田愛菜ちゃんのは、三井住友銀行の銀行員なの!?


天才子役と言われる芦田愛菜ちゃん。

どうしたら、愛菜ちゃんのような子が育つのか。

芦田愛菜ちゃんの親のこと、あれこれ知りたくなるようです。



芦田愛菜 親の年齢

芦田愛菜 親の仕事

などで、検索されているようです。


子役の親。

というと、前例であまり良いイメージがないため知りたくなるんでしょうか。

でも、最近の子役の親は賢いので、昔のようにステージママ

だなんてことはないようです。


芦田愛菜ちゃんの場合もそうで、

先輩人気子役の親に相談して、子供の将来を考えてしっかり

マネージメントしているようです。

ですよね。

子役って12歳の境界線が難しいとか言いますものね。


芦田愛菜ちゃんは、2004年6月23日生まれ。

兵庫県西宮市出身


3歳の時に母親の勧めで大阪の「ジョビィキッズ」という

事務所に入りました。

「Mother」で知名度が上がって、仕事量が増えたため

今は東京都在住です。






親の年齢は、お父さんもお母さんはも40歳前半だそうです。

愛菜ちゃん、現在9歳だからヤンキーなパパ、ママではないようですね。


では、芦田愛菜ちゃんの親の仕事は

父親は、三井住友銀行の銀行員だそうです。

母親は専業主婦なんだそうです。



もちろん、画像も細かなことも公表はされていませんから、

どこからの情報かは定かではありません。


ただ、あんなにしっかりした愛菜ちゃんからすると、

銀行員のパパに納得してしまいますね。


ならば、愛菜ちゃんの親は子育て本などを出版していないのか。

なんて、気になりますよね。


残念なことに、本の出版は愛菜ちゃんのしかありません。





名子役でハリウッド映画にも出演してしうほどの愛菜ちゃん。

これからの子役人生は、親にかかっているともいえます。

愛菜ちゃんファンにとっては、急がず着実に

夢である女優への道にすんなりと進める手助けを

ご両親にしてもらいたいですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。