SSブログ

芦田愛菜 メガネ ブランド [芦田愛菜]

スポンサーリンク





芦田愛菜がつけてるメガネのブランドは!?


人気子役、芦田愛菜ちゃんがトーク番組などでかけてるメガネが話題です。


メガネのブランドは何なんでしょうか。

芦田愛菜ブランドなんてあってもよさそうですが、

そんなブランドはみつかりませんでした。


芦田愛菜ちゃんのメガネの画像が出始めたのが2012年末位からですから、

愛菜ちゃんは8歳頃から眼鏡をかけているようですね。


人気子役だけあって、

◆芦田愛菜ちゃんのメガネと同じブランドを買いたい。

◆愛菜ちゃんは近視?遠視?老眼?

◆芦田愛菜のメガネ姿、似合わない。

◆芦田愛菜ちゃんは、女優気取り?


など、色々とメガネについて騒がれているんです。


芦田愛菜ちゃんて、9歳の小学3年生。

9歳なら、近視と思うのが普通だと思うんですが。

今どきの子供なら当たり前ですよね。

ゲームのやり過ぎやテレビの見過ぎ。


愛菜ちゃんの場合、そういう子供と同じ雰囲気がないので

老眼

だなんて言われてしまうんでしょうか。


芦田愛菜ちゃんのプロフィールを見ると


2004年(平成16年)6月23日生まれ

出身地は、兵庫県西宮市

3歳で芸能界に入り

4歳の時点でひらがなは全て読めたそうです。

幼稚園〜小学校では本を1ヶ月に60冊読むこともあるという愛読家。

となっています。


これでは、普通の小学生と思われなくても仕方ないかな。


女優気取り


というのも北川景子さんが、愛菜ちゃんのようにスタジオでモニターを見るとき眼鏡をかける。

という共通点があるからなんですよね。


愛菜ちゃんが眼鏡かけるだけでこんな騒がれるなら、もうすでに女優ですよ!


子供用メガネ”芦田愛菜ブランド”

作ったら売れるんじゃないかなぁ♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。