SSブログ

芦田愛菜 演技 わざとらしい [芦田愛菜]

スポンサーリンク




芦田愛菜ちゃんの演技がわざとらしい・・・


芦田愛菜主演ドラマ「明日、ママがいない」の演技をめぐって

ネット上で話題になっています。


今までの愛菜ちゃんの役どころとは違い、シリアスで重たいテーマの

ドラマだけに回りも期待が大きすぎたのでしょうか。


2月15日(水)から始まったドラマ「明日、ママがいない」の愛菜ちゃんの

役は児童養護施設で暮らすポスト役。


赤ちゃんポストに捨てられて、お母さんの顔も知らない孤児の役。


感情を抑えての台詞は難しいですよね。

あの演技がわざとらしいだなんて、可愛そう過ぎとも思います。


しかし、「明日、ママがいない」の演技に否定的な視聴者も多く


”芦田愛菜ちゃんの演技は下手。”

”ポストを演じる愛菜ちゃんがわざとらしい。”

”子役なんだから、もう少し子どもらしい演技をさせた方がいい。”


なんて声があるのも確かです。


芦田愛菜ちゃんは、子役歴が長く天才子役の名前がついて

しまってるから、仕方ないのかなぁ。

長いっていっても5年ですよ。



ただ、それを上回るお褒めの言葉も一杯あるんです。


”愛菜ちゃん今までにない役柄で、さすが上手に演じている。”

”芦田愛菜ちゃんは、女優さんの顔でした。”

”大人顔負けの演技力だと思います。”

”愛菜ちゃんの泣きの演技と、怒鳴りの演技、はすごい上手。”


ですよねぇ。

愛菜ちゃん、まだ9歳なんですから。

女優さんだって、こんな演技できない人たくさんいますよね。


芦田愛菜ちゃんの演技とは関係のないところで、このドラマは

話題になってしまってとっても残念ですが、2話、3話と進んでいくうちに、

「明日、ママがいない」の芦田愛菜の演技がすごい!

となることを信じています。


「明日、ママがいない」
★放送日:毎週水曜 22:00~23:00



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。