SSブログ

芦田愛菜 妹 画像 [芦田愛菜]

スポンサーリンク




芦田愛菜ちゃんに妹!? 画像


芦田愛菜ちゃんの妹の画像探しが始まっています。

あれ?愛菜ちゃんに妹がいたのかな。


芦田愛菜ちゃんはひとりっこです。

お母さんは、40歳代ということですから、まだ妹が出来る可能性は

あるでしょうが、現在はいません。


NHK教育テレビで放送されていた『みいつけた!』に出演していた

すいちゃん が芦田愛菜ちゃんの妹ではないか。

という噂からでたことのようです。


すいちゃんて誰?

すいちゃんの画像です。
すいちゃん.png

熊田胡々(くまだここ)ちゃん
2002年11月8日生まれの11歳


確かに、子役の妹なんです。

熊田聖亜(くまだせあ)ちゃんの妹なんですって。

子役ブームですからね。

でも、芦田愛菜ちゃんよりお姉さんですよ!?




そして、最新の芦田愛菜ちゃんの妹疑惑は、

NHK朝ドラ「ごちそうさん」に出演している子役

豊嶋花(とよしまはな)ちゃん
2007年3月27日生まれの6歳

花ちやんの画像
豊嶋花.png


ヒロイン・卯野め以子の幼少期を演じてましたよね。

豊嶋花ちゃんは、「あまちゃん」「梅ちゃん先生」にも出演して、

朝ドラになくてはならない名子役でしょうか。


子役としての彼女の評価は、芦田愛菜ちゃんの妹というより

”第二の芦田愛菜”と呼ばれるほどで

これから、芦田愛菜ちゃんのライバルとして比較される存在になりそうです。


結局、芦田愛菜ちゃん妹の画像は、

芦田愛菜ちゃんの後を追いかける、次の天才子役を目指すものでしたね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。